サドンアタック SACC 非公式大会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回SACCを振り返って、、、

<<   作成日時 : 2009/02/05 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

では自分YanKiからの反省です。

正直初めての大会運営でてんぱりました><
でも皆さんの協力があってか何とか乗り切りましたね。
楽しんでもらえたのならYanKiはうれしい限りです
しかし今回のSACC不満も多々あると思います。
これはこうしたほうが良いとかこれはこうするべきだ!とかあったら
コメントでもメールでもどしどしお寄せ下さい!
これはみんなが楽しめるような大会を目指してるYanKiからのお願いでした。
これからも大会運営方針を見直し、精一杯頑張りますのでこれからもSACCをお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
次の大会は楽しみにしてね☆ミ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜(´・ω・`)
クロコ
2009/02/05 08:25

おつん(´・ω・`)

らいぶつべ配信しようと思いきやSAの画面が写ってないとどうすればいいんじゃい>ω<
YanKi
2009/02/05 09:34
おつん(.. ・ω・)

今度こそでますZE
TutoMuN
2009/02/05 16:30
まってますねー(´∀)(´∇`)(∀`)
YanKi
2009/02/05 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回SACCを振り返って、、、 サドンアタック SACC 非公式大会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる