サドンアタック SACC 非公式大会

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月SACC中止のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:48  

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

まことに勝手ながら三月のSACCは中止とさせていただきます
申し訳ありません

自分の仕事上、出張しなければいけなくなったのとSAOTLなどのがあり大会がいくつもかぶるのはどうかと思い中止にしました。

また何かありましたらご連絡ください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
WANDERER
2009/03/06 12:33
そうですか…今回の大会にはクランで出ようと思っていたんですが、仕方ないですね。。
次回を期待していますb
ryouken
2009/03/07 00:37
申し訳ないです><
>>ryoukenさん


また仕事が落ち着き次第復帰という形になりますのでまたお願いしますね。
一応ブログをつくりリアルな情報をかいていきたいと思いますのでよかったら見てください^−^
YanKi
2009/03/07 00:41
了解ですb
次を楽しみにしていますね ほしみ
つとむ
2009/03/09 20:30
お仕事大変ですね〜SACC無いのは
残念ですが お仕事の方が大事ですからね
次回に期待します〜
アルデ
2009/03/10 20:22
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月SACC中止のお知らせ サドンアタック SACC 非公式大会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる